みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次の職業を何にするか暇だから調べた

次の職場探し候補をいくつか挙げてみることにする。 みんな一緒によくかんがえてほしい。 文章を考えたりする仕事は楽しそう、と思い 「編集 未経験 求人」で検索するともうだいったい引っかかるのが風俗産業。 未経験で1から勉強できておかねもいいのは大…

うんころもちくんの本を買ったよ

私は巻いたソフトクリームみたいなウンコの形状になぜか昔から惹かれる。 ことわっておくがスカトロ趣味ではない。 昔友人にスカトロAV監督の井口昇の本を貰った事があるが気持ち悪くて(それでも全部読んだけど) ああいうグロテスクなものを言ってるので…

ローゼ続行中

今日、部屋の整理を少しだけしました。 有吉先生の「お前なんか死んでいる」という本をふと手に取り 有吉さんが仕事が無くてローゼ(ノイローゼ)状態の時 有名な犯罪者をネットで検索して自分と共通点を見つけ出し、「ヤバいもん同士つながってるな」と自身…

今更だけどで~れ~祭レポ後半

宇川直宏さんのサインシリーズ。ちなみにご本人がサインはSNSにどんどん載せて!とのことなのです。 小錦。手の平は宇川さん(笑) これ、すごい!! 前回ご紹介した蛭子さん。隣はトルストイのサイン。 Mr.オクレのサイン!オクレに似合わない努力の文…

鯛焼きのK君再会

ダイソーの社長のネガティブすぎて凄い、との記事。 ネガティブ協会としてはギラギラした熱い社長より 好きだな。 http://matome.naver.jp/m/odai/2133352151616394001?page=3 文章力が日に日に落ちてるのでリハビリの為に少しづつ 書こうと思う。 昨日は姉…