みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姉の名言迷言

Instagram Instagram この間祖母、母、従姉妹皆でバイキング行ったときに姉が食べたデザート一部。 (散々食ったあとのデザート。この後、もっと食べてました。) ソフトクリーム大好きな姉。 巻き過ぎてウンコにしか見えない。 子供の様に嬉しそうに食べて…

しょっぱい、

今日、10年来の演劇仲間と美味しいご飯を食べる会をしてきた。 5時に夢中で湯山玲子さんが言ってたけど、女子の、○○の会とか部活を作りたがる所は恋愛のフィールドから足洗い第一歩、なれの果ては老人ホームへの道らしい。 否定できない。 しかも食べてき…

お・あ・ず・け!

今朝は吐きそうになりながら出勤したけど お客さんからあれから連絡来ないから結果はおあずけだって。 GWだから旅行行ってて気付いてないかもしれないだって。 4連休モヤモヤしたまま突入。 今から始末書って言われた時の表情つくっとこ。 坂上メソッド!…

やってしまった・・・

こんばんはおまつです。 会社でやってしまいました。 いや会社ではヤってません。相手がいません。そんなぶっとビッチレジェンドほしいくらいです。 ミスをしたって意味です。 結構デカいミスをやらかしてしまいました。 下手したら明日各部署に謝り倒し始末…