みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔を思い出してみる

10年前 私は19歳だった。 九州から出てきた学生新聞のマドンナコーナーにも特集されたS。 美人で明るくて大学生の時既に男の手練手管はわかって、ちょっとすれた感じが魅力的だった。 いつも中途半端なブス共にやっかまれ嫌われてた。 いつも隣にいるの…

【映画レビュー】ジゴロインニューヨークを観た感想・ジゴロとすきっ歯

先日ウッディアレンが14年ぶりに俳優として出演した「ジゴロインニューヨーク」を見てきました。 映画『ジゴロ・イン・ニューヨーク』予告編 - YouTube 今年はウッディ監督の「ブルージャスミン」も観れたし、ファンにとっては嬉しい年です。 1つ気になっ…

サーカス団の面接

ステラおばさんのクッキーを見た目可愛さで初めて買って見ましたが、 クッキーにしてはハードで、 歯が折れる位固い。 サクサク、でなく、ガリガリ!って感じ。 山田花子似の店員さんにオススメされた定番は食感せんべいです。 ステラおばさんてこーゆータイ…

今更で~れ~祭レポ

そうそう、一か月前になっちゃいましたが、 岡山まで一人でで~れ~祭というものに行ってきました。 少しだけレポします。 スチャダラパーのBOSEさんが岡山出身という事で主催の地元参加型、岡山町おこしのイベントでした。 なんせ、ゲストにみうらじゅ…

そうだ、辞めよう!

またしばらく書けなかった~前回の記事で少し心配してくれたファンのみなさん(これを確実に読んでるのは5人程なのでその5人の方に向けて笑) ありがとう!もう毎日怒られ誰にも信用されず孤立してる私ですが、これも自分で蒔いた種。人生の勉強としてあと…