みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

うんころもちくんの本を買ったよ

 

私は巻いたソフトクリームみたいなウンコの形状になぜか昔から惹かれる。

ことわっておくがスカトロ趣味ではない。

昔友人にスカトロAV監督の井口昇の本を貰った事があるが気持ち悪くて(それでも全部読んだけど)

ああいうグロテスクなものを言ってるのではない。

 

もっとファンタジーな、コミック要素としてのウンコが好きと言いたい。

 

学生の頃、演劇のユニット名の候補として「リトル巻きぐそ」と書いて提出したら演出家にものっそい怒られた事がある。

うんこは15年程前から意識していた。

 

高校の家庭科の先生に自分のうんこはみといた方がいいって言ってたのも

自分の中で何故か残ってて、洗濯機がぐるぐる回ってるのを永遠に見てる

子供と一緒で、ずっと観察したり、演劇部の友達には、

こういううんこが今日は出たって言ってた気がする。

 

 

 

あるとき幼馴染のラインの写真に奇妙なキャラクターが載ってました。

私にとって強烈でした。

 

知ってますか?

 

うんころもちくん!!

 

もうこれは日本のうんこ業界のネオソフトうんこ。

もうね、かわいい。

うんこなのに、かわいい。

理屈なしに。

癒されてしまいました。

待ってたよ、君を!

 

こういう癒し、ってあんまり自分の中で注目してなかったけど

単純に子供に一瞬戻れるものですね。

 

そっとね

そっとね

 

 現在(ノイ)ローゼ進行中なので買ってしまいました。

癒し本です。1冊位は本棚にあってもいいだろ?な?

 

もう、絵でほにゃら~ってなる感じがいい。

 

こんな感じで世の中わたっていきたいぜ。