みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

そうだ、辞めよう!

またしばらく書けなかった~前回の記事で少し心配してくれたファンのみなさん(これを確実に読んでるのは5人程なのでその5人の方に向けて笑)

ありがとう!もう毎日怒られ誰にも信用されず孤立してる私ですが、これも自分で蒔いた種。人生の勉強としてあと来月いっぱいまで耐え抜きます。

もう、毎日緊張状態で怒られない様に仕事をしてたら、

マジでこんな失敗するか!って位、自分でも狂ってるな・・と思うレベルにまできてしまったので、(ここ触らないでね!って言われた瞬間データを勝手に書き換えて上書きしてしまったり・・これは自分でもヒドくて謝り倒すしかなかった。。)

もうこれ以上はいれないし

ここにきてはっきりと縦社会の会社員は向いてないこととか、やりたいことがはっきりしてきました。

 

 

ちょっとまって!

ひさびさにノラジョーンズ聞いたらバンド組んでる!

しかも女子スリーピース!

え、ステキ~!

なんかカントリーだなぁ。いいなぁ。

 


Puss N Boots - Bull Rider (Live From The Bell ...