みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

サラリーマンのネクタイ写真館その2

 

 

さて、前回の記事から少し時間が経ってしまいました。

新しい仕事がさぁもうさぁぶっちゃけ1週間しか経ってないけど

辞めたいYO!これはまた別記事で書く。

 

エントリーナンバー④

この前の純喫茶のおじいちゃんマスター正面写真。(もうどうでもいいか)

とくに私を怪しむ事なく普通に撮らせてくれたなー

f:id:omatsu17:20120206180938j:plain

しわしわな首元と老いてくぼんでる喉仏がタマラン。

 

エントリーナンバー⑤

この人が私のネクタイ写真収集の第一号。

京都の某純喫茶店のマスター!

 f:id:omatsu17:20140316000052j:plain

 

ネクタイのキュっとした感じ、スリムな感じ、光沢感と素敵。

とっても気さくなお兄様で、とっても快く撮らせてくれたな。

とっても気さくに首をキュっと上に向けてくれたな。

かっこよかったな。。また会いたいな。。

f:id:omatsu17:20140316000057j:plain

 

調子に乗って仕事風景もバシャバシャ撮らせてくれたな。

この後リリーさんの講演行ってロボフェスタでザゼン見て最高のKYOTOだったな。

 

エントリーナンバー⑥ 九州男子のNさん

そろそろお気に入り写真いっとこう。

九州出身のNさん。九州出身らしく、顔が濃くて不器用で言葉も多くないけど

困った時は助けてくれる。隠れ女性ファンもいました。

不器用だけどネクタイはリラックマ!っていうギャップにやられて、どうしてもNさんのリラックマは外せなくて恥を承知で頼んだ1枚。

わざわざ男子ロッカーまで招いてくれました(ぎゃぴ★)

f:id:omatsu17:20111111174151j:plain

 

f:id:omatsu17:20111111174209j:plain