みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

ハロー!ハテナブログ!

はじめまして。アメブロから引っ越してきました。おまつと申します。

 

ブログをやってみたい!とりあえず、うーん、有名だからアメブロで!

 

つーことで9カ月ほどアメブロでつらつらと書き連ねてまいりました。

 

でもアメブロのサイドバーの文字量の多さ、

(勿論カスタムできますがなんだかって感じで・・)

 

広告バナーのウルささ、いっこもカスタマイズすることのなかったアメーバピグなど

(自分に似せたキャラ作るやつ)

 

なんかキャぴってる感が嫌になってき、

アメブロリア充がするブログってことにいまさら気付く)

 

ちょっとシモな記事書くとなんか自分のブログなのに浮いてる?感じがあって

 

一心したくてこちらに来てみました。

 

やっぱブログも適材適所なんですかね。

 

ここではうまくやっていけそうだ。

 

てな感じでよろしくお願いしまーす!

 

旧みそっかすの唄

http://ameblo.jp/omatsu17/