みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

次の職業を何にするか暇だから調べた

次の職場探し候補をいくつか挙げてみることにする。

みんな一緒によくかんがえてほしい。

 

文章を考えたりする仕事は楽しそう、と思い

「編集 未経験 求人」で検索するともうだいったい引っかかるのが風俗産業。

未経験で1から勉強できておかねもいいのは大体風俗

仕事内容はお店に行って嬢に取材して、写真撮って、得意プレイ載せたり、

エロバナーとか動画とか作ったり。

そう、考えたら、素材がエロなだけ。

実際サイトも拝見しましたがそこまで過激でもなかったです。

町田の熟女デリヘルのあのサイトの過激さより全然ましです。

熟女風俗|みそっかすの唄

←タイトルをこんなのにしたから結構そっち系の人も覗きに来られました。

 

でも、男性が風俗サイト作っててもネタだけど、女子は笑えないよな。。

 

嬢とお話はしてみたいけど(岩井先生も言う様に本当にかわいい人が多い)

やっぱり風俗の良さは性別上伝えきれないのでうーん。

 

 

  • ホスト雑誌の編集

ちょっと面白そう!と思ったけど出勤時間が22時~朝7時。

毎日パーティータイムに出勤ですか。

ホストに合わせて出勤ですか。

狂えそうだな、と思ったけど体も壊しそう。

私達が起きてる時、ホスト達寝てるもんね・・

 

  • お葬式のお花の準備やセッティングのバイト

お花のデザインは身に着く(ただしお悔やみの)らしいが、遺族に花を渡していく係とか自分も辛くなりそうだな・・

 

  • ラブホの部屋のデザイン正社員

これ結構興味ある。これも未経験OK。ただ毎日デザインだけやってればいいのではなさそう。。何かからくりがありそうで怖い。すごく有名な大手ラブホ会社です。

やっぱ面接で「弊社のラブホテルを利用された事はありますか」とか聞かれんのかな。(きゃ)結構女性も社員でいるみたい。

風俗サイトより、背徳感もないし、ごまかしもきくし。

仕事なにやってんの?→ホテルの客室デザインを。

すごーい!どこの?→それは守秘義務があるから言えないんだ。

え、どの辺?→まぁ郊外とか?車で行く所がおおいかなー。

あ、じゃペンションとか?→まぁそんなとこ。明るくていいよ!お風呂広いし!

 

 

 

・ウェブ求人雑誌の編集

一応受けてみた。けど、今やってる仕事と大差ない臭いも・・

電話口で簡単に志望理由を、と言われテンパって紙媒体の編集がやりたいと言ったら「うち、ウェブなんですが・・」と言われてしまった。

「紙にこだわりはありません!」とは言っといた。

 

在宅ワークを友達と調べてみた

  • ジグソーパズル代行

これすごくやりたい!やっぱり人は病むとパズルをしたがるのか?

でも完成できなかったらどうなるんだろう。

これ今一番やりたいかも。

好きな服着て人間関係悪くなくてやりがいがある仕事ってなかなか難しいね・・