みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

少女時代。

お久しぶりです。書きたいことが沢山あるのにまったくもって書けませんなぁ~

 

先々週、先週と怒涛のサマーセール週間で毎日帰宅が23、24時で

岡田あーみん先生の言葉を借りるならまさに

産卵後の鮭の様にボロボロでした。

頭はベタベタするし口の周りはデキモノがブツブツできるし。。

まさに

ストレス!!!イェア!ストレス!!!

 

未だにボロボロを表現するときに産卵後の鮭状態と言ってしまうのだが

普通の言い回しってなんですか?

なんか気持ち悪い画像ばっかり出てきた。※産卵後の鮭です。目くり抜かれてるやん!!

 

 

最近、仕事以外は韓国語漬けにしてやろうという事で韓国語のラジオを昼休み、帰りの電車の中で聞いている。久しぶりにソシ(少女時代)の「願いを言ってみて」を聞いたらええ曲やなぁと思いながらふと、「少女時代」という単語をじーっと見て思った。

「この中に本当の少女(処女)は何人いることやら。」

なんか今年に入ってから4人位が彼氏います宣言してるらしいですね~

もうやりまくってんでしょうね~若いし。

日本のアイドルみたいに中途半端な隠し方するよりいいと思う。

 

センターのユナがイ・スンギと付き合ってるのは韓流好きな人なら

もう有名な話ですが(興味ない人からしたら本当にどうでもええ話やが)

イ・スンギ氏が今韓国でコ・アラ氏(アニマル鄭団をどうしても思い浮かべてしまうのは婆の証拠)とドラマで共演してるらしく、胸板キッスが話題になりました。

ドラマを見てないのでもういきなりなんだこれ、ですよね。

※補足しておくと、この2人は同僚で一緒にお酒を飲んだ後、コアラが酔っぱらってシャワー後のスン様に突撃しちゃった様です。

補足してもわけわからん(笑)

キスシーンマンネリ化の新しい実験だったんでしょうか。

 

おしい!乳首まであと右斜め3㎝!

もういっそのこと、乳首キッスに

しちゃえばよかったのに!

 

この後コ・アラ氏(女性)が胸板を「いちご味」とか言ってました。

スン様イチゴ味かぁ…いいなぁ。

 

最初この画像がすごく小さい小窓画像になっていて、なんかヤバイ動画なのでは?!と期待してクリックしたらドラマのワンシーンでした。

 

スン様(あ、一時期好きだったんです。テヘ)

肉体改造したよなぁ。この体でユナを抱いてるのかと思うと・・

 

もう、あんたヌナヌナ(姉さん)あんなに求めてきたくせに!俺の女や!うとてたやないか!コンチクショー!・・・ハァハァ・・。

 

す、すみません。韓国語で言う老処女ヒステリー発してしまいました。

 

ちなみにスン様、ユナと忙しい合間をぬってデートをして、でも夜中の1時には

必ずユナを家に送るそうで礼儀正しい!みたいな記事が書かれてました。

いやいや1時まであれば、、、できることはできるさぁ~なんくるないさぁ~

 

久々にブログを書いたかと思ったらこんな欲求不満なゲスな事しか書けない。

 

まぁいいや。ゲスを貫こう。

次の記事では老処女をはじめとした全くタメにならない韓国語を紹介します。多分。