みそっかすの放浪日記

みそっかすでも生きている!30代半ばの独身女のつぶやきをあなたに。

喉仏写真館

 

来月の初めに川崎で行われる日本の伝統祭り、かなまら祭りに行きたい、衝動を抑えられず、思わずだめもとで東京に住んでいる友達を誘ったら普通に嫌だ!と引かれてしまいました。おまつです。お祭りが気になる方はぐぐってみてください。

 

 

さて、今日はネクタイはちょっとお休みして(ネタがなくなってきてるのね)

喉仏の写真も同時並行で集めてたのでお見せします。

昔シェアハウスに住んでたころの大家さんの知り合いのクリエイターさん。

喉仏の写真を集めてると言ったら

ぐわしゃっとシャツを広げてくれました。

でもこの人、仏ないんだよな。

でも、そのためらいもなく、え、とか引くこともなく、かっこよく

胸ぐらを開けてくれた(日本語おかしいか)

あなたの胸に飛び込みたい。(妻子持ち。ぐすん。←少女漫画家風)

 

f:id:omatsu17:20120309230128j:plain

 

ナゼダロウ、ソエラレタテガヤラシイ、イヤ、ヤサシイ。。

。。カタカナにすると気持ち悪さが増すなぁ。

 

でも、この時、ふつーに夕方まで仕事して帰るだけの自分がやだったのね。

なんか変えたかったんだろうね。

それがきづいたらこんな写真を撮ってたってだけで・・

ヨガやお料理教室と変わらない。と思っている。

 

 

 

今日は明日も仕事なのでこの辺で。

いい喉仏お持ちの方がいらしたら写真送ってください。