
みそっかすの唄

みそっかすな三十路の女が色々な事にチャレンジします。主に旅日記や、雑記ブログです。

サラリーマンのネクタイ写真館その3

あ、前回紹介した憧れだった妻子持ち京都写真、設楽のネクタイいきます。

 

f:id:omatsu17:20111109124328j:plain

 

 

もう、うああああとのたうち回りたくなる、つかのたうち回ってます。

 

f:id:omatsu17:20111109124323j:plain

 

ちょっと手を添えてみてくださいとかリクエストした1枚。

うあああああああああああああああ。思い出すだけで恥ずかしくて死ねる!!ヒィィィィ!!(byマダムゆり子並みの狂乱)

 http://matome.naver.jp/m/odai/2135711123869827001/2135711231769892303

 

 

設楽はやはり京都出身なだけあって、

ネクタイのこだわりが他の社員とは違ってた。

この西陣織のレトロなネクタイ。

ネクタイにまで京都を出してくるって京都人てホンマややこしいわ~(笑)

そう、このネクタイを見られた日はラッキーデイだった、私にとって。

 

この撮影後、いつもより頻繁にネクタイを色々変える様になったんですよ!

まさか、おまつを意識して?!(里見君に庇ってもらえたマヤの如く)なーんて妄想を繰り広げてましたが

後にこのネクタイは奥さんのお父さんに送られたか

なんかで、なんかフラれた気分でへこんだw

 

設楽はおぼっちゃんで、奥さんも子供もいるけど生活に不満たらたらで派遣女子に生活のコトをグチるってかっこ悪いけど。当時は妄想の対象だったので、私が救ってあげたい!とか思ってたw

冗談とかいうタイプじゃないのに(ここポイント)、仕事の話の途中で「変なこと聞きますけど彼氏いるんですか」って聞かれた時はモテない系女子の妄想に火をつけたよねー。もう毎回書類持ってく時意識したよねー。今度誘われたらどう返事しよーとか2,3パターンは常備したよねー。でもそれ以降なんもなかったよねー。偶然を期待して設楽の地元も行ったよねー。出会うはずないよねー。

 

もう美容師の「この後予定ありますか」と同じレベルw即、妄想の落とし込み自動作動。男性と滅多に話さなさ過ぎて自分に発せられた罵倒以外の男性の言葉はすべて妄想対象。うん、中学生だよね。ファンタジーが抜けないよ。情けないよ。

 

設楽のことはもう妄想レベルでも思い出さないけど、無味無臭なオフィスでのときめきありがとう!

 

f:id:omatsu17:20111109123543j:plain

 

どうしても下半身見ちゃうよねー